人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新改革

ー改革断行ー

ーネット強制切断されましたー
ーログイン不可ー
ー回線速度100kを切りましたー
ーTELLのノイズ増大、会話不可能ですー


「・・・・ふふふ、ピンチですなぁ」

愚弟
「兄貴、希望を持ったらアカン。常にネガティブにいかないとやってられん


「ふざけるなよ。このまま放っておく精神的余裕など俺には無い」

愚弟
「じゃあ、どうすんだよ」


「帝国議会はここに!、最後の救世手段としてフォトンプランの導入を決議する!!」

ドドドドドドドドドドドド(だから効果音)


は~い、そんな感じで我が家もいい加減ヤヴァくなってきましたので、環境が駄目なら電線引いてやるよ!!的なノリでNETセカンドステージともいえる光ケーブルへの移行を家族会議で決議致しました。

そして、近々見るであろう・・・本来の力を取り戻したアサシンの真の力を・・・・(いや性能は変わりませんけどね、ハイ)。


更新ちょーサボってもます。
いえ、サボり続けます!!!(いいのかそれで)

体がマジで壊れてきたのでかなりヤバイのですよ。
「やっべ食欲ねぇよ最近」はあったりまえ~。
「胃が痛くてモノ食えねぇ」のも当然。
「ストレスで頭痛が・・・」は最近の出来事だったりします。

健康が欲しいねぇ。

キサラさん
そいつを言ったら終わってしまいますぜ。
あえて触れないからこそ、ギリギリで成立する話なのにw。

ー本日もネタネタといいながら頭を抱える番組であります、敬礼!!-


ー私は貴方が嫌いです。
 だから嘘も吐くし悪戯をして、それでも決して謝りませんー

ー平気で拒絶して、勝手に何処かへ行っていつの間にか
         寄り添って貴方の都合なんて考えないで抱きつきますー

ープレゼントも手渡しなんて出来ません。
      何気ない所に隠しておいて貴方が気づかなければ
                  そのままの姿で朽ちて行きますー

ー突然目の前で泣き出して、だけど助けて欲しいなんて言わないで
                           貴方から目を逸らしますー


それでも・・・・

それでも、そばにいてくれますか?


最近気づいた、こういう台詞に俺弱いな~って。
なんとなく放って置けなくなくのよね。
この場合は、無言で横に座ってやりたくなる。

だからだろうか・・・よく「お前・・絶対苦労する」といわれるのはw。
もうとっくに苦労してるがな・・ふははは!。

P・S
あ~~~、小田和正を聞いて癒される日々が続いておる。
癒しが欲しいw。
by motoya1012 | 2005-11-08 19:39