人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

死屍累々、我が魂何処?

ー最終日のサービスー

就業時間も過ぎて2時間。
真っ暗な工場で一人検査機を直す男がいた。

ビーーーーーー!。

56回目のエラー音が響いた時、彼は叫んだ。


「なんで俺一人やねん!!!」


はい、という感じでサービス残業してきましたよ~。
寂しいですねぇ、もう誰一人いねぇっつーのw。

え~、もう今日はグダグダな感じで日記に突入です。
逝きますよーーー!!。

ステラ陛下
いや、肴にされているのか!(ある意味予想道理!)。
クレさんはまんまっぽいねぇ~。
そしてマスターは謎いのか・・・謎いのか(ニヤリ

きさらさん
別にエロスって訳ではありません。
そやつが少しおかしいのですw。
もう俺も暇じゃないんでね、とっとと次の仕事行きたかったんですよ。
さっさと、組み付けバルブを締めろ!と。
そんな感じです。

すくりむさん
同じ類友の仲じゃないか。
仲良くしようぜb(清清しい笑顔)。


           ー本日は雨・・・・が降りそうな予感ー


最近ですな、体調が悪いのです。
こう微熱と平熱を繰り返しながら、食欲が減退していくんですよ。
死ぬ?!俺もしかして死ぬの!?。

肉親に言われた一言
「あんた・・・命削りながら仕事してるな」

同感であります母上w。

最近ではノーマル状態の顔でも、後輩から「何でそんなに顔険しいんですか?」と言われる始末。
いや、ね。
この仕事してると眉間に皺がよって、口元にニヒルな笑みがパッシブで行われる様になるんですよ。君も後2年すれば分かるb。

皆さん、お仕事は健康を損なわない程度にするのが吉であります。

P・S
俺の仕事中の口癖
「もうこの会社は終わりやぁ!」
だいぶキてますw。
by motoya1012 | 2005-10-22 07:11 | ただの近況(ネタがない)