人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GH騎士団結成!!(魔族初の騎士団だな)

ーふと思ったことー

アレスです・・・・

最近、閣下と呼ばれることに違和感を感じない自分に違和感を感じるとです!!。

アレスです・・・・
アレスです・・・・


まぁ・・・そういう事です。


TOOOOOOOOOO!!!。
眠い眠い眠い眠いぃ!。

昨日3時間しか睡眠をとっていない我が脳細胞は死滅寸前、崩壊確定!。
思考は白濁とし、意識は蒙昧と化す我が身なれど。
本日も更新せよとの神のお告げを聞きテキストをぶち込むのは、我らがDJアレス・クラインここにありぃぃぃ!!。

諸君アルコールの準備はOK?。
大切な線が一本切れてしまった感じでかっ飛ばしたいと思います
それでは心逝くまでCOOL!!にご拝聴下さい!。

きさらさん
いいよね~、神道。
こう独特の雰囲気が最高であります。
ちなみに俺は帝国主義者w。


    ー本日は一風変わった感覚で垂れ流しておりますー


あ~、梅酒うめぇ~w。

今回の議題は上記の名称ですよ。
一部の方々に浸透している「閣下」という呼び名です。

何処から出たのか不明なままでしたが、遂に明らかになりました。

なんとその方とは・・・



「いったい誰なんだコレ言い出したのはw」

ステラ陛下
「あ、やっぱり気づいてませんでした?。うちですww



陛下ぁああああああああああああ!!!(絶叫)


思わぬ所に伏兵が!
これも公明の策か!、引け、引けぇ!!(錯乱中)

流石に度肝抜かれましたよ。

てっきりクレーズさんかと・・・・


ステラ陛下
「でも、実は最初にクレさんが殿下って呼んでたんですけどね」


って、やっぱりアンタかぁぁぁぁぁ!!!

予想どうりであります。

何故閣下かと問うと「殿下より閣下の方がっぽいから」だそうです。


ステラ陛下
「そろそろ伯爵か、公爵ですかね~」


何のグレードアップだ・・・・。
訳が分からんw。

はい、ここまでを聞くとね。
何かクレさんと陛下が黒幕に見えますよねw。

甘い・・・

絶対にマスターが一枚噛んでいるはずだ、間違いない!
俺の役職を議長にしてくれと言ったら閣下を付随させた辺りで怪しいw。

鹿児島トリオは危険です。
最重要危険指定であります皆さん!

P・S
う~む、今回の放映は音声で伝えられないのが残念である。
早口で喋るとイチロー・フルタチに酷似しているらしい。
音声配信ってできねぇのかなぁw。
ーWebラジオ・COOLに逝こうぜ!!ー
ちょっとやってみたいね。
by motoya1012 | 2005-10-19 07:44 | これは!!(ネタが在る)