人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

逝くぜぇ!!(特攻精神故に・・・)

ー今日の一言ー

マジでやべぇな・・・・

何か、体温が39度もあった。
おいおい、普通に高熱じゃねぇか・・・・。

はい、という訳で微熱は恋の始まりに例えられますが、俺の場合は危険のシグナルの模様。
そんなこんなで途切れた日記、始まる近況、ネタが無いのに更新し続ける管理人アレスです宜しく。
どうぞ、見てつまらねぇよ!と叫んで下さい。
いや、つらいんですよ正直w。

     ーコノ番組はネタも無いのに更新する無謀番組であるー

ね、上記で書いた様に異様に体温が高いんですよ。
ここ2・3日「体調悪いな~」とか思ってたらコレです。

気づいたのは出勤10分前・・・・。

も~逝くしかありません!b

でもね、人間ってアレですよ。
苦境に陥ると謎の反骨精神が芽生えてくるものです。

俺の場合は
「くっくっく、面白くなってきやがったぜ」

って感じですかね。

むしろ逆境になるほど燃えますね。俺は。
周りに言わせるとおかしいらしいですけど・・・・。

そういえば、俺の家族もだいぶ鉄人一家であると思われる。

俺&親父
40度の熱で嘔吐しながら出勤(一日でアクエリアス6リットル消費)

母親
睡眠時間2時間で家事・育児をこなし、内職に励む

愚弟
盲腸になっているにも関わらず、就職試験を受けた

・・・・・いや、休めよ君達。

うん、冷静に考えると理性的ではないなw。

ま、でもどんな家もこんなもんだよね?、ね!?

P・S
神様、俺に刺激的なネタを下さい。
ついでに健康な体を下さいw。
by motoya1012 | 2005-10-06 07:26 | ただの近況(ネタがない)