人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母上ぇぇぇぇぇぇ!!(人誅)

ー親子の会話(?)-

親父
「お前らにはロシア人の血が流れてるんや。証拠にお前の爺さんは【ロッシアァ!】と叫んで息絶えた。たぶん死の直前に望郷の念が・・・」


「嘘つけぇ!!」

愚弟
「絶対嘘や・・・・」

安心しろ親父、あんたの話は8割ぐらいホラだと思って聞いているb。

さて、再び開始する狂想曲。
止まらぬ鼓動、果て無き叫び。
慟哭する魂が紡ぎ出すテキスト、乱れ飛べステキ空間!、アレスワールドへようこそ!!。歓迎する。
そして、最後まで居てください(土下座)

マスター、言っておくが俺は大和撫子が好きだ。
OK?。理解してもらえると嬉しいな(微笑)

 ーこの番組はゲリラ活動であり、共感した方はコメントをいただければ幸いー

もうね、ネタか本気か分からない話が好きな人たちなんですよ我が両親は。

俺はマジで小さい頃「スイカの種飲み込むと、ヘソからスイカ生えてくる!」と信じていた
信じてたね・・・。
真実を知ってショックを受けたよ。


「母上、何故こんなウソを・・・・」

母親
「だって面白いやん。本気で信じるねんで?」

鬼か・・・・・。
鬼かよ婆ぁ。
人間やめちまえ!!w。

皆はこの様な人間になってはいけない。
人に優しく、何よりも俺に優しくb。

P・S
容赦なくノンフィクションですw。
容赦なく真顔で騙しますよ、ええ今でも騙されそうになります。
どうしてこんな家に誕生してしまったんだ・・・・。
by motoya1012 | 2005-09-29 20:49 | ただの近況(ネタがない)